大好きなこと♪

こんばんは!愛川みずきです🌸✨

突然ですが私、

男性の乳首をいじいじするのが
すごーくすごーく大好きなのです💖✨


男性の乳首ってささやかでありながら
敏感だったり、ちょっとくすぐったいって雰囲気だったり

本当にかわいい……💖

いとおしい……💖

って目がハート😍状態になってしまいます✨✨


さらに、乳首が感じるのが恥ずかしいってお顔されるとゾクゾクが止まりません………💖💖💖


愛川的乳首いじいじ💕✨で大切にしていることは

その1
感じているご様子をじっくり見つめて、反応にあわせて的確に責めて差し上げること

その2
乳首の芯を捉えて、全ての刺激を逃さず快感にして差し上げること

の2点です😍

イマジンでの施術は楽しすぎて天職かしら?と思っております😆🎵

今週は
2/7(木)11-19
2/8(金)21-29 出勤いたします💖

貴方様の乳首、愛を込めていじいじ💕させてください✨✨
ワクワク🎵ドキドキ💕しながらお待ちしております(*´ω`*)

部屋着は薄着派の愛川みずきでした🌸

最近の投稿

立春ですね〜

写メ日記はじめました(*^^*)

焚き火は落ち着きます(*´?`*)